退会ユーザー
わたしも次19日です(*^^*)
あと2週間長いですね(--;)
つわりも終わってて欲しいですねρ(・・、)
今回5週間も空いてしまって
エコーの変化が凄そう♪と期待してます(^^)
ぴよひめ
こんにちは(;_;)
19日一緒ですね\(//∇//)\
エコー本当楽しみで仕方ないです♡
退会ユーザー
わたしも次19日です(*^^*)
あと2週間長いですね(--;)
つわりも終わってて欲しいですねρ(・・、)
今回5週間も空いてしまって
エコーの変化が凄そう♪と期待してます(^^)
ぴよひめ
こんにちは(;_;)
19日一緒ですね\(//∇//)\
エコー本当楽しみで仕方ないです♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント