※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日確定で高温期14日目で陰性でその後陽性になって人っていらっしゃいますか?🥺🥺🥺

排卵日確定で高温期14日目で陰性でその後陽性になって人っていらっしゃいますか?🥺🥺🥺

コメント

こなん

排卵日確定で高温期14日目陰性、その後何度か検査薬して高温期21日目にやっと陽性になったことあります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!hcgの分泌量が少なかったとかですかね?🥺🥺

• 7月29日
  • こなん

こなん

受精もしくは着床にかなりの時間がかかったんだと思います💦
    排卵日確定なのに陽性が出るの遅すぎるな〜と🤔最初から怪しいなと思ってはいましたが🤔
    結局9週に入っても6週のサイズしかなく稽留流産でした🙇🏻‍♀️՞

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    流産になってしまったんですね😢😢

• 7月29日
  • こなん

こなん

胎芽すら見ることなく流産の手術したので妊娠の実感ないまま終わりましたが🫠
    その時にネット漁ってて、高温期16日目でやっと薄い陽性が出てそのまま妊娠継続した人を見掛けましたよ!!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    リセットの兆しがないけど陰性なのは確実でもうお酒も飲みたいけどもしもを思うとと望みを捨てきれずお恥ずかしいです😰😰

• 7月29日
  • こなん

こなん

高温期継続してると希望捨てきれないですよね🫣
    排卵日確定ということは通院中ですか?もう少し待って生理も来ず陰性だったら先生に相談してみてもいいかもですね!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😰😰
    先生にはこの土日で生理来るだろうからと言われてなかなか来ないからなんなんだーって思ってます笑
    明日来るかもしれないですよねwありがとうございます😊

無事こなんさんも産まれることをいのってます🫶❤️

• 7月29日