※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
家族・旦那

子供達の保育園グッズやら週末の大量の洗濯物を洗っては干してを繰り返…

【子供のお世話と陣痛の関係について】

子供達の保育園グッズやら週末の大量の洗濯物を洗っては干してを繰り返しその間に子供達のお昼ご飯を作って食べさせてそこから1時間ばっかし子供達とダンスをして遊んで疲れさせてお昼寝させて私もウトウトしてた時にお腹痛くなって陣痛来たかもアプリで間隔を測ってたらパートナーからLINEで動き過ぎじゃない?って言われました💦

臨月の私からしたらいつ陣痛きてもいい様に動かないよりかは動いてた方が絶対いい!って思ってて😅
確かに間隔は不規則です💦
何もしないで一日中過ごすのも嫌いなので家事してまごまご動いてた方が楽なんですよね😭

普段から私一人であれこれやりこなすし、パートナーはやりもしないで口出しするだけの人に動き過ぎとか言われたくねーよって心の底から思ってしまった……そんなこと言うならやってくれたっていいじゃん?って思っちゃいますが、欲し方や洗濯物のたたみ方も下手くそ過ぎてイラッとしちゃうので口出しすんなって!思います💦

あれこれ口出しされてるのである程度無視はしてますが、それが時たまほんとイラッとしたりしちゃいます……

コメント