※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
家族・旦那

友達が内緒話を他の人に言ったら怒る旦那。言い方を変える方法を相談。喧嘩時も同じ言い方で困っている。

これって脅しですよね?

友達同士なら、このこと誰にも言わないでね!みたいな
内緒話あるじゃないですか?

旦那はそれを、このこと他の友達とかに言ったら、
俺なにするかわからんから。
ぶちぎれるとおもうで。と言います

これは脅しですよね

もっと他の言い方できないか?
言わないでね!でよくないか?と言うと、
それだけだと、もしお前が誰かに言った時
どうするん?だから、
俺の気持ちがわかってくれるようにこう言うんだ、と言います
私がいつも言わないでと言われてることを
言いふらしてるみたいじゃん、言いふらしたことある?
と聞くと、ないけど、そんなのわからんやん
と言います、

喧嘩した時とかもいつもこんな言い方です
なんでこんな言い方しかできないんでしょう

コメント

mama

ごめんなさい、怖すぎます💦
そこまで言われなくても、喋らないから安心して欲しいです。

  • roller

    roller

    ほんとなんか信用されてないと言うか、モラ発言なのか、
    私よりも上に立ちたいからの言動なのか、おかしいですよね😔
    でもその言い方は違うよ、と言ってもあー言えばこー言うんですよね😅
    ほんとにモヤモヤイライラします😔

    • 7月29日
ママリ

え、そんなに言うなら言ってくんなよ
背負わせてくんなよ😳じゃないですか?😂

  • roller

    roller

    間違いなくそれです!w
    でもそれを言うとキレられるのわかってるのでそれは言わずに
    違うよ?と教えてるのに、あー言えばこー言う話にならないです😔
    しかもそんな言い方されたら、はいはいでこっちも流せなくないですか?😅離婚するならいいけど、
    この先も一緒にいるなら絶対言い方違うと思うし💦

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    それ以外では何か脅すような発言とかするんですか?🤔

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

言ってほしくないなら言うなよ!誰もお前に興味ないよ😂って言うかも笑


モラハラもそうですが、人の気持ちがわからない人なんですかね…

  • roller

    roller

    人の気持ちと言うか、思いやりとか優しさとかは抜けてる人です😅

    • 8月2日