※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘が気管支炎で熱や咳が続き、病院で診察した結果、気管支炎と判明。下の子の経験と違いに疑問を感じている。

気管支炎になった事ある方どんな症状でした?💦


娘が熱上がって下がって繰り返してて今日で6日目😢
咳もひどく眠り浅くてつらそうで😣

月水病院行き、薬飲んでも治らなくて心配だったので
今日も病院行ったら
RSヒトメタ陰性、採血💉しても特に問題なしで
気管支炎との事でした🥺

下の子気管支炎経験ありますが、こんな熱長引いたりなかったので本当?と疑ってしまって😵‍💫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはインフルエンザ後に気管支炎になりました。発熱中は咳はなかったけど、熱がさがってきて治りかけあたりで咳が出て気管支炎にって感じです。
気管支炎でこんなに発熱期間がというより、結局その時の免疫力とかそのウイルスの強さによって気管支炎の炎症度合いも発熱にも差はでるかと思いますよー!

  • ママリ

    ママリ

    インフルエンザの後は大変でしたね😣
    長引きますね💦💦
    娘は免疫力なかったんですかね🥲
    確かに今年に入ってから咳出たり鼻水出たり多いです😞
    熱が1週間近くは初めてでしたけど😭

    • 7月30日