※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮頸管が短く、自宅安静中。iPhoneでネトフリを子供が寝ている時に見たい。イヤホンが欲しい。コード付きかコードなしのどちらがいいでしょうか。

子宮頸管が短く実家で自宅安静しています🙇‍♀️
iPhoneでネトフリとかを見たいんですが子供が寝ている時とかに横で見れるようにイヤホンが欲しいんですがおすすめありますか??

コードがついてるのとついてないのどっちがいいですかね??😳

コメント

ままり

私は子供が産まれてから、骨伝導タイプのイヤホンを購入しました!
完全に耳をふさがないので、周りの音もちゃんと聞こえて安心です!

自宅安静大変だと思いますが、お大事になさってください🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それって寝てる子供は聞こえないんですか?😳

    • 7月29日
  • ままり

    ままり

    最大にしてたら聞こえてしまうことがあるかも知れませんが、普通の音量なら大丈夫だと思います☺️

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

お子さんの隣で使うなら
イヤフォンがクビに巻き付いたり
してしまっても怖いので
ワイヤレスの方がいいと思います!

私はAirPods pro 使ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横になると耳は痛くないですか?😳

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛くないです!
    お子さんと一緒なら片耳だけでも
    十分だと思いますよ!

    • 7月29日
ママ🔰

ワイヤレスが楽だと、購入して思いました😆
片方だけして家事とかしてます👂

充電見えるタイプに買い替えてより便利になりました!

ママリ

コードがあると子供に引っかかったりして危ないのでワイヤレスがおすすめです🙆🏻‍♀️

私は音質とか気にしないので、楽天でAirPods Proの偽物買いました🤣
今のところ何の問題もなく使えてます!

ちぱ

AirPods使ってまーす✌️
子どもたち寝た後に横でYouTube見たりしてますがコードがないから楽です✨
家事の時にも使えるのでワイヤレスおすすめです♪

ままり

ワイヤレスおすすめです☺️👍
スリーコインズで1500円のやつ買いました💓めっちゃ重宝してます🥺✨