※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が寝れないぐらいの全身痛があって昨晩一睡もできなかったそうです。…

夫が寝れないぐらいの全身痛があって昨晩一睡もできなかったそうです。
休みは週一、飲食店の経営者てのもあって店頭には夫とアルバイトの子でお店の仕込みなど何からなにまで夫1人です。
帰ってくるのも23時ぐらいで出勤は13時ごろです。
朝はゆっくりできますが夜中ゲームをしているのと息子が朝早く起こすのでそれで寝不足もあります。

全身痛の原因は分かりませんが日々のストレスと疲労だと思っているのですが週明けもまだ痛ければ病院に行った方がいいですよね😅
考えられる病名とか分かれば教えてほしいです😂
一応調べてみたところ「線維筋痛症」という病気が一番近いのかなと🥲

コメント

みくり

病気の事はわかりませんが
旦那が体痛い時はマッサージ屋などいくと結構楽になるみたいです!一度マッサージ屋とか行ってみてそれでも全く良くならない場合病院を受診するでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😭

• 7月30日