※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

新生児が泣き止まないとき、ずっと抱っこしている必要はありますか?泣かせておいても大丈夫でしょうか?泣かせている時間はどのくらいが適切でしょうか?その他の対応方法が知りたいです。

新生児が泣き止まないときについて質問です🙋🙌

オムツ変えてミルクも飲ませて室温もクーラー26度で暑くないとは思われるのですが抱っこして欲しいだけですかね?抱っこすれば少しは静かになりますが抱っこしてても少しグズグズ泣きます😅

ずっと抱っこしてると上の子が絶賛幼稚園夏休み中なのでヤキモチやいてあたしも抱っこーと膝に乗ってきて赤ちゃん潰れるーって💦

昨日はいいなー赤ちゃんになりたいなーなんて言ってました🤣赤ちゃんじゃなくて抱っこしてあげるよーって交換で抱っこしてるのですが泣き止まない新生児とやることあるのに遊ぼー抱っこーお腹すいたージュースの上の子😅頭爆発しそうです😇笑何回もミルクあげ終わったらねーって言ってもまだ?まだ?はやく?ねーまだ?と言われるとつい上の子に怒鳴ってしまったり😓

泣き止まなかったらずっと抱っこしてますか?それとも何分か泣かせといても大丈夫ですかね?

ちなみに泣かせとく方どのくらい泣かせといてますか?
その他対応あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

寝ぐずりでしょうね😭😭
そんな感じの時は頑張って抱っこして寝かせちゃいます!
上の子へキツくなってしまうのも辛いですよね、、🥺💦

うちの場合は、声が枯れてくると流石に可哀想で置いておけないですが、ふぇんふぇん泣いてるくらいなら声かけながら様子見てます😅💦そのまま寝落ちしちゃうこともあるので☺︎