※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

遠方に住んでる親戚(3歳と1歳)に、8月にディズニー行きたいと相談受け…

遠方に住んでる親戚(3歳と1歳)に、
8月にディズニー行きたいと相談受けたんですが、
東京だけじゃないけれど、
今相当暑いですよね😵😵
4歳連れて、私は駅まで10分歩いただけで
クラクラするんですけど😅
この真夏に子連れでディズニーって行くものなんですか?
5月の暑い日に行って後悔したくらいなんですが💦
もうだいぶ行く気になってるけど
私が思うことは行った方が良いですかね。。
パレード待ちなんて5月でもなかなかだったし
外に並ぶのが想像つかないです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対行かないです😂(関東住です)
しかも8月なんて夏休み真っ只中だし、混雑するなかの猛暑にさすがに幼児は連れて行けません💦
今でさえ公園すらも危険すぎて行けないのに。

行くなら10〜11月にしますかね^ ^
暑いより寒いの方がどうにでもなるので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    本当公園すら行けないのに
    ディズニー行く想像つかないです😵
    分かります、うちも寒い時期に行く派です‼︎
    親戚には相当暑いよとは言っときます😣遠方だとぴんとこないのかもしれないですよね。

    • 7月29日
deleted user

関東住みだと日帰りでも行けるくらいだからもう少し涼しくなってから行きたいと思いますよね😅
熱中症も心配なので、室内のテーマパークやプールの方が良さそうです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦ずっと都内に住んでますが子供いない時でも夏に行ったことないです😖多分今だったら連れて暑すぎて1時間もいれないです…。
    8月しか行けないのかもで少し言いづらいんですが…
    室内が良いですよね。

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

私も地方に住んでいた頃
東京(関東)は暑いとは思っていたけど実際には想像以上の暑さでした😂
きっと親戚の方もちょっと暑さ甘く観てるかもしれません💦
大人だけならまだしも子供連れては行けそうにないですね😢

はじめてのママリ🔰

子連れでは絶対に行きません😅💦
近所に出かけるのですらキツい暑さです…

もう少し涼しい時期に行きたいですね!

はじめてのママリ🔰

去年、15時からディズニーランド行きましたが、わりと風のある日だったので、過ごしやすかったです。

その日の天気次第なところもありますよね。。

最高気温が33℃ぐらいまでなら、なんとか行けそうですか、35℃超えてくるとキツイですね。。