※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

子供との土日の遊びに困っています。テレビも飽きるし、グズグズ言われてしんどいです。ご飯も待てずキッチンで食べています。

子供と土日に2人きりで過ごされている方
お家でどんな遊びしてますか?
うちの子はテレビもすぐ飽きてあんまりみないし
とにかく私に着いてきてグズグズ言うだけで
する事なさすぎてしんどいです😭
なのでご飯も毎回待てなくてキッチンで出来次第立って食べたりしています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですよねー😭
もうちょっとは静かにしてって思ってます🥲
うちは何かを作るのが好きなので
クッキー作ったり
ホットケーキ作ったりしてます😂
あとは今の時期ならプールですね☀️

  • and

    and

    色々されてて偉いです🥺
    クッキー作りもした事あるんですけど生の生地食べたり中に混ぜ込むチョコだけ掘り起こして食べたりですぐに飽きてめちゃくちゃにされるのでもうやめました笑
    気長にできる子だと助かるんですが、、

    • 7月29日