※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

エディオンで40万円ほどのエアコン2台を12回払いで購入したが、金利が12回払いまでしか適用されないのは普通なのか疑問。

4、5年前、エディオンで2台エアコンを買い、40万少しほどでした。分割にしてくださいと言ったのですが、12回払いしかありませんと言われ12回払いにしました。その時か、疑問だったのですが、40万ほどの高価な買い物をしているのに12回払いしかないなんてあり得ないですよね?12回払いまでしか無金利?がかからないってことだったのかな?と思うのですが🤔

コメント

ママリ

クレカの種類や商品によって分割回数は限られているので、様々だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、エディオンで作ったエディオンのクレジットカードなんですよ💦

• 7月29日
ママリ

分割回数はクレジットカードによって決まっています。
家電量販店だとクレジット決済の分割払いの手数料を何回までなら店舗負担としていることがよくあるので、今回の場合もそれだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦40万の大金を頑張って12回払いしましたが、しんどかったです😅

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

商品ごとに分割最大回数が決まってると書いてあるので、エアコンは12回が最大だったんじゃないですか?
1台なら高くて20万強、12回でも2万なら最大回数がそれくらいなら妥当かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうか😅先日買った六万円のiPadですら、36までありますと案内されましたよ😅他の方がおっしゃってたように、無金利が12回までだったのかな、と予想してます。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ、専業だったので月々2万円強の支払いは大金でした😨

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

36回とか、96回まで分割できるカードもあるようですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!しかもエアコン12回払いまでしかない、のはなんだか間違ってる気がします😅

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかの間違いかもしれませんね💦

• 7月30日
ママリ

無金利分割は期限、対象商品で不定期で実施されてるみたいで
それがその4、5年前にキャンペーンが
やってたかどうかですね💦
毎回エディオンは大々的に
買い替えキャンペーン!
無利子!対象、洗濯機冷蔵庫!