※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

今日友人が来ると言ってるのに、私1人で片付けて汗だくになってその横か…

今日友人が来ると言ってるのに、私1人で片付けて汗だくになってその横から主人と子供たちが散らかしていくわうるさいわ😂

朝6時からこちらはちょこちょこ家事とかしてて、7時半頃起きてきた下の子が今ちょうど私が私がの時期で、ゆで卵を混ぜるのお願いしたら強くてゆで卵かけまくりだし、お米をとぐとうるさくて倍以上時間かかり、お茶をボトルに作ってたら目を離した隙にハイターにつけてたそのボトルの蓋をボトルにそのままかぶせてて作り直しに😂

その後起きてきた主人と上の子が手伝ってくれるかと思いきや「じゃあ幼虫捕まえてくるわ」と😂なぜ?😂
前から庭にいたアゲハの幼虫の事です。
朝から幼虫2匹増えた上にセミの抜け殻まで10個くらい増えました。
子供は嬉しいから興奮してママママうるさいし。

もう臨月なんです😂朝から汗だくで掃除と準備してて、ほんとその横からすぐに散らかしていって無駄なことしてしかもケンカしてうるさくて😂小休憩すら隣でケンカしててママママうるさくて落ち着いてできないし😂
まだ朝ごはんも食べてない😂

皆さんも毎日こんな感じですよね?😂

コメント

はじめてのママリさん

一緒             

はじめてのママリさん

同じような日があったりなかったり

はじめてのママリさん

そんな日はない