※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供たちに手がかからなかったと言うが、旦那は甘えん坊で自立できず、姉2人も気を遣っている。旦那の過去の影響も考えている。自分の対応に問題があるか悩んでいる。

義母が子供たち(姉2人+旦那)は手がかからなかった。ってよく言うようになったんですけど、旦那は子供の頃わがまま言えなかったみたいです。
姉2人も両親に気を遣ってる感じです。

今の旦那は自立できてないというか、依存系で甘えん坊で、正直子供たちより手がかかります😇
昔甘えれなかったことも関係していますかね?
私がわがまま許しちゃうような態度がいけないのかな😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

育った環境もあるかと思いますが、1番大きいのは産まれ持った性格だと思います🤔💦

前の職場の人の旦那さんがそんな感じだと聞きました。旦那のお母さんが厳しい人でなかなか甘えられなかった、お父さんは無関心
その反動が奥さんになった自分にきてるといってました。愛情不足でこうなんだろうなぁ困るわー
てゆってました😓

あお

保育士です🙋
100パーセント関係ありますね!!!