※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
妊娠・出産

2回目の検診で、先生は赤ちゃんが小さいと言い、心臓の音が聞ければ80%くらい大丈夫だと伝えました。次回は2週間後または1週間後に来てください。

2回目の検診に行ってきました。
流産の話はもうなかったのですが、先生が
うーん小さいねーって言ってました。
一応2週間後、怖ければ1週間後においでって言われました。
次は心臓の音とか聞ければ80%くらい大丈夫と言われました。赤ちゃんが小さいみたいです。

コメント

かりん

きっと大丈夫💓と信じましょう‼︎

  • みいたん

    みいたん

    ありがとうございます泣
    信じないとだめですよね💓

    • 2月10日
あやまま

不安ですよね。
落ち着くまでずっと不安でした。
でも頑張ってる赤ちゃんを信じてあげてください!

  • みいたん

    みいたん

    検診行っていい事ないねーって自分で
    思ってたところです笑
    赤ちゃんをじんじます

    • 2月10日
  • あやまま

    あやまま

    私、周りと比べて胎嚢が見えるのが遅く、心拍確認も遅く本当に不安でした。
    検索しては落ち込んで、たまらなくなって、ママリに同じように質問して皆さんからの暖かい言葉をもらって少し安心した思い出があります。
    私もまだ安定期に入ってないので不安もありますが、お互い頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡

    • 2月11日
  • みいたん

    みいたん

    もう、赤ちゃんを信じるしかないですもんね泣 次の検診の時に心拍確認できれば幸いです泣

    • 2月11日
  • あやまま

    あやまま

    不安な気持ち本当によく分かります。
    でも今みいたんさんに出来ることは、お腹の中で必死に生きようとしている赤ちゃんを信じてあげることと、無理しない事です!
    ゆっくりでいいからね、大好きだよ。とお腹をなでなでしてあげてください。
    みいたんさんはもう立派な母親なんですから\(^^)/

    • 2月12日
  • みいたん

    みいたん

    なんか嬉しいです泣
    まだ母親になったなんて実感母親にまだまだないですが、赤ちゃんのことを信じます

    • 2月12日
みやこ

私もその頃小さめでしたが、今では大きめだといわれます。

  • みいたん

    みいたん

    あ、そーなんですね!
    成長してくれるとありがたいんですけどね泣

    • 2月10日