※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が飲み会行くのは良いんだけどさ😑・その日の夜はもちろんワンオペ(…

旦那が飲み会行くのは良いんだけどさ😑

・その日の夜はもちろんワンオペ
(しかも金曜日クタクタ)
・酔っ払って帰ってきてものすごいイビキでわたしは寝不足
・あー眠れなかったと思って起きたら二日酔いで動かない

代償がデカいんですけど😑
自分だけワイワイして美味しいもの食べてきて😑
せめて土日はいいパパしてくれよ😑😑😑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私は帰ってくるの待ってしまって自分が寝るのも遅くなるし…
たまに潰れて連絡取れないこともあります。
飲みに行くのは良いけど、飲み会内で完結させて、当日、翌日に支障が出ないように!自己管理はキチンとして欲しいです!😠

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が飲み会に行くのも土曜の午前中使い物にならないのも私はいいんですが、娘のお許しが出ません🤣
見送りの時から、どこに行くの!?誰と行くの!?私が寝るまでには帰ってきてよ!!とガチガチに縛って見送ります。笑
門限近くには旦那が電話に出るまで鬼電して早く帰ってきなさーい!と。
おかげで朝までコースだった旦那が、9時にはお土産のデザート買って帰ってくるようになりました🤣

ママリさんもお子さんからクギさしてもらうと効くかもしれません。笑

はじめてのママリ🔰

うちは週の半分以上飲み会で朝帰りで、普段から夫のご飯は作らないって感じです笑

逆に私が飲み会行きたい時や友達と出かけたい時には私の予定優先してくれるのでそれでバランス取ってます😅なにか交換条件つけてみるのはどうですか?