※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

離乳食のおかゆづくりで使っている方いますか?オレンジの吹きこぼれカバーがきつくてハマらないのですが、これは正しい使い方でしょうか?

離乳食のおかゆづくりで、コレ使ってる方いらっしゃいますか?
まだ生後3ヶ月なので早いのですが譲ってもらったので中身を確認していました。
オレンジの吹きこぼれカバーつけるとき、きつくてちゃんとカチッっとハマらないんですけどこういうものですか??

コメント

ぴ

同じの使ってました!
カチッとハマりましたよ!
でもちゃんとおかゆにならなくて
5回ぐらい使ってあと使ってないです(笑)

  • だんご

    だんご


    やはりカチッとはまるものなのですね😣
    初期不良品でしょうか。
    新品で譲ってもらったのに残念です💦

    おかゆにならなかったのですか😖

    • 2月10日
  • ぴ

    おかゆになったとしてもご飯硬いし
    裏ごしするのが大変でした🤔🌀
    炊飯器で大人が食べるご飯と一緒に
    おかゆも作っちゃうと裏ごしする
    時もすごい楽ですよ!

    • 2月10日
ゆぅウサ

同じの使っていました💦
ちゃんとカチッとハマりましたよ!

ご飯からだとちゃんとお粥になりますが、米からだと水と加熱時間を少し長めにした方が良いです!

後、これでお粥を作っただけじゃなくて、裏ごしとかはちゃんとしないとダメです😊

  • だんご

    だんご


    やはりカチッとはまるものなのですね😣
    初期不良品でしょうか。
    新品で譲ってもらったのに残念です💦

    米からだと長めにですね!
    ありがとうございます😊

    裏ごしですね!これから勉強します👌

    • 2月10日