※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

妊娠出産って女の人だけに肉体的精神的苦しいの辛くないですか...?臨月に入った途端毎日1人で何故か泣いてる😭

妊娠出産って女の人だけに肉体的精神的苦しいの辛くないですか...?

臨月に入った途端毎日1人で何故か泣いてる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期はメンタルが弱りますよね😓私もそうです。
深く考えすぎたり、何気ない言葉に腹がたってしまったりしています。

妊娠出産も次の子は旦那産んでね!よろしく!ってできたらいいのに😅

• りょう

りょう

もはや旦那と口聞かない方が楽まであります😭

• 7月29日
あんず

確かに辛いですよね💦
私は1人目も2人目も寝たきり生活だったのでほんとしんどかったです。

ただ出産の(身体的な真の)幸せ、喜びを感じれるのも女性だけです😊
お一人目のようなので今はしんどいが勝ってしまうかもしれませんがもう少しでそれを覆すくらいの喜びが待ってるので、苦しいししんどいし身体思うように動かないとは思いますが、心穏やかに臨月過ごしてください❤️

おちゃん

分かります。
自分はどんどん変わっていくのに
旦那は何も変わらずいつも通り。

なんで?ってなりました。
もっと寄り添えよ!ってイライラしてました

さりな

私も旦那と口聞かない方が楽〜なので、ここ1週間口聞いてません

はじめてのママリ🔰

ほんと
ちょっとくらい男性にもなにかあって欲しいと思ってしまいます😭
なのに妊娠は病気じゃないとか一言で片付けられたらたまったもんじゃないですよね😩
辛さも気持ちも何も分かって貰えないし痛い思いするのこっちだし…

ボブ子

私もまさに同じ状況です🥺
なんだか出産が楽しみより、不安の方が強いです。
昨日、夫から「同僚と愚痴会で飲んでから帰ってもいい?」と。
腹立ちすぎて実家に帰省しました🖐️
男性はいいですよね、生活は何も変わらないんですから。
こっちはどんな気持ちで毎日過ごしてると思ってるんでしょうね。
自分の体の変化を受け入れるだけで精一杯ですよ…

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね…
身体もボロボロの中今度は夜中もまともに寝れずに赤ちゃんのお世話が始まるし🥺
せめて母乳ぐらい男から出るようになったらいいのにって思ってます🤣