※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

ミルクをあげるとき、頭を高くして横に寝かせるのは良くないですか?抱っこして飲ませると夜中大変で泣いたりします。

頭の位置を少し高めにして横に寝かせたままミルクをあげるのはよくないですか?1回それでやってみたんですが普通にミルクも飲めてそのまま寝落ちしてくれるので🍼抱っこして飲ませると飲み終わってから完全に寝るまでおろすと泣いたりして夜中は大変で😭

コメント

ばた

頭だけ横に向いてるなら大丈夫そうですよね🤔💡
双子や三つ子のママさんが使ってる「ママ代行ミルク屋さん」もそんな姿勢で飲ませてますし!
ゲップさせられないのは気になりますが、正直夜中に寝かしつけに手こずるのは辛すぎるので、寝落ち後の体勢とよくおなら出てるか気をつければOK!って私なら思っちゃいます😭

• athm1367

athm1367

そうなんですね!ありがとうございます😊
    おならはよくしてます😂笑
    今日の夜中は横にしてやってみたらそのまま寝てくれるし手こずらずに済んだので私も飲ませたあとすぐ寝れて良かったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• 7月29日