※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那のストレスもう我慢の限界です!爆発してブチギレてしまいそう。私は…

旦那のストレス
もう我慢の限界です!
爆発してブチギレてしまいそう。

私は全然怒らないし、自分より旦那優先にしてきたので、全部旦那の言う事に従ってきましたが、気が使えないのか天然なのか本当にイライラします😩

今日夕方病院に行き、子宮口も開いていて、おしるしもきたので、もう今日か明日には来るかもしれないからね。と先生に言われてるにもかかわらず、
明日友達の引っ越しの手伝いに行ったらなあかんしな。と言い出して
朝から丸一日引っ越しの手伝いに行くそうです

なんで今やねん。その友達ええ加減にせえよ😩業者に頼んでくれよ、、何でわざわざ臨月妊婦持ちの旦那やねんw他の友達もいるやろ?w←私の気持ちです、、

男の人って本当に呑気ですよねー
こっちは命懸けで産むのにー😩

しかもその後、産後、退院する日と次の日に昼夜仕事入る予定やねん。夜勤と日勤2日連続行っていいか?と聞かれました、、、、
退院する日なんかまだ産まれてないし分からんし、もし退院する日に仕事行ったら私は赤ちゃんかかえてタクシーで帰れって事なんか?は?って感じです。

旦那から、犬を飼う気分で居てた
犬は飼った事あるからよく分かってるけど赤さんは初めてやから退院の事までは分からんかった
産んだら元気100倍に帰ってくると思ってたと言われました、、、
そんなアホな
下も切られるのにそんなすぐ治らへんやろう、、
漫画じゃあるまいし
普通に考えたらわかるやろ、、、

陣痛どうなる事やら不安でいっぱいです、、、

皆さんの旦那さんはトラブル無く立ち会いしっかりできましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんにこんなこと言って申し訳ありませんが、旦那さんおもしろすぎます🤣
そこまで出産について知らない人いるんですね💦私もそんなこと言われたらブチギレます😡

産前産後は何かしら旦那に不満はありましたけど、トラブルはありませんでした!

自分で出産について勉強しなそうなら、コウノドリでも読ませたらどうですか?うちの旦那もそうですが、私が説明するよりも他の人に聞いたことやテレビなどの情報の方がすんなり受け入れてくれます笑

みかん

産んだら元気100倍に帰ってくると思ってたに申し訳ないですがめっちゃ笑ってしまいました😂😂
でも奥さんの立場からすると諸々めっちゃムカつきますし不安ですよね😱!
どんな状況で陣痛来るかわからないですし、書かれてる感じの旦那さんならストレートに思ってることやしてほしいことを伝えればそのまま聞いてくれそうですが、一度そのまま伝えてみてはどうでしょう?👀
うちは切迫早産で入院中の出産で立ち合いも不可だったので夫のことちょっと忘れてました🤣
破水したことLINEで伝えたくらいです笑
出産応援しています☺️✨

はじめてのママリ🔰

大変失礼ながら、ネットで色々情報を調べられるこの時代に、知らなかった。は通用しないですし、質問者さんをバカにしてるとしか思えないんですが…ほんとに何もご存知ないんでしょうか、旦那さんは💦
タチの悪い冗談としか思えません。今からでも、出産と育児について、質問者さんが不安に思っていることをしっかり伝えて怒った方が良いと思います。

私は9月25日が出産予定日ですが、8月下旬辺りで夫が海外出張する予定です。恐らく1週間くらいですが、それでも何かあった時に不安だなぁと思うくらいです。
質問者さんの旦那さんには、そんな誰でもできる友達の引越し手伝いと、私の命懸けの出産どちらが大事なの!!!と言って引き止めてください。
私が旦那さんとその友達に言ってあげたいくらいです😡

長々とすみません💦無事にご出産されて心穏やかに過ごされることをお祈りしています。