※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

育児中にイライラしてしまい、夫にも焼きもちを感じることがあり、産後のホルモンの影響かなと感じています。

産後1ヶ月
3人目にしてほんとによく育児してくれてるのに
何しててもイラつく。
こんなんじゃ夫も可哀想やし
私もしんどい。育休取れる旦那さん羨ましいと思ってたけど
心底なくてよかった。家にいなくても腹立つけどいても腹立つ。根本的に合わないんだろうな🤣

今は三女ミルク中
夫は私の足にくっ付いて寝てる😓
三女にもーパパの〇〇(私の名前)取ってばっかり!
大きくなったら怒るよ😤って焼きもち
本当は足にいるのも焼きもちも全て平和で幸せなんだろうけど
あんたの前に長女も次女も私待ちなんだよ!
あんたなんて最後だしむしろ焼きもち焼く前に
同じ親として長女次女のフォローしろよ!(やってくれてるのに)と思ってしまいます🥲💦

いらない感情ばっかりで
しんどいなー。これが産後のホルモンがとか言うやつかな

長い独り言でした

コメント

4児のママリ

人のご主人なのでヤキモチやくなんて可愛いなぁ〜って思いますけど、自分の夫にされたらまじでうざいと思います😂笑
こっちは必死なんだよ!って。
無理なさらないでくださいね☺️