※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

最近お腹が痛くて動くのが難しいですが、陣痛なのかわからないです。検診では赤ちゃんは元気だと言われ、1週間後に再検査です。

ここ2、3日前駆陣痛かな?という痛みが
夜あったりなかったり、、

昨日の夜は間隔は測ってないのですが
結構頻繁に生理痛のような痛みがあり
うずくまったりしてました。

今日の朝からは胃痛のようなお腹の上の方から
痛くなってお腹全体が痛くて昨日ような
痛みとは違う感じでお腹が痛くて(_ _).。o○
ちなみに朝から快便でしたが出してもお腹の
痛みはなくならず、、、

ちょうど検診だったので朝イチ病院に
行ってモニターして内診もして、
柔らかくはなってるけどまだだろうね〜
とのことで赤ちゃんも元気だよ〜
てことでまた1週間後検診になりました。

病院から帰ってきておにぎりをひとつ食べて
またお腹全体がずっと痛くて横になってたら
今度は下の方が痛くなってきて生理痛みたいな
かんじになってきました💦

結構痛くて動くのもきびしいかんじなのですが
陣痛ってこんなかんじですか??
わかりにくくてすみません😭😭

コメント

はるにゃん

こんにちはm(_ _)m
すみません、絶対陣痛!とは言えませんが
私はそんな感じだった気がします...
これは陣痛じゃ!って思いました(笑)
不安なようなら産院に電話で聞いてみた方が
いいと思いますよ!
私も1度聞いてとりあえず来てくださいと
言われて結局陣痛ではなかったですが
安心できました(*゚▽゚)ノ

deleted user

是非、感覚測ってみて下さい✨
本陣痛は動くのも、息するのも厳しいです!

もう少しで会えますね!頑張って下さい!

A-chan

前駆陣痛じゃないでしょうか??(^^)
わたしもかなり痛くて動くのも厳しい前駆陣痛が2週間ほど続きました!
わたしも本陣痛はこんな感じかな?と思っていたのですが、全然違いました!笑
本陣痛はもっと激しく痛いけど、1分でおさまります。また、必ず時間も等間隔で痛みが襲ってきます!
わたしも前駆陣痛が痛すぎて何度も病院へ行きフライングしました。。
でも、心配であればまた電話してみてもいいと思います(^^)