※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレットペーパーホルダーを付け替えたい悩み中。木目とアイアン素材の2つ候補。壁紙は白、床はベージュ、ライトはキラキラ。意見を聞きたいです。

トイレットペーパーホルダーを付け替えたくて、すごく悩んでいます😣💦
2つ候補があって、どちらも素敵で捨てがたいのでここで色んな方の意見を聞きたいなと思いました🥺

壁紙は白、床はベージュで、ライトはキラキラで少し可愛い系です。

1つ目は木目で、ドアとドアノブにはピッタリ合いそうです。キラキラのライトに合うかな?と不安です💦

2つ目はアイアン素材でシャンパンゴールドと書かれていますが、実際はグレージュみたいです!
グレージュが好きでリビングはグレーとベージュが多いのですごく好みなのですが、旦那は木目がいいと言っています💦

みなさんのご意見をお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがシャンパンゴールドの物です!

はな

ごめんなさい、私も木目の方が好きです💦

2つ目は事務的というか、あまりおしゃれな感じには見えないです

コナミ

私も木目の方が好きです😊

木目の方が温かみがあっていいと思いますよ✨

てんまま

私はこのシャンパンゴールドの白(シングルタイプ)にしました(^^)シンプルで満足しています♪

壁紙とか雰囲気にもよると思います(^^)