※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

無理。旦那と仲良ししたくない。3月に妊娠わかって4月に流産してから…

無理。旦那と仲良ししたくない。
3月に妊娠わかって4月に流産してから、ずるずると私の調子が良くなくて出血とかあったのもあって3ヶ月4ヶ月してなかったけど、やっぱりもうしたくない!!
今日誘ってきたけど、疲れてるし眠たいって断ってしまった。これから誘われだすんやろなあ、、、😇

こればっかりは行為自体好きになれん!むり!!
いっそ芸能人やと思ってするか、、、

コメント

おうちゃん

そのお気持ちを旦那さんに話して時間を空けてもらうのは無理ですか?
無理にするとどんどん嫌になってトラウマになりそうで😭
でも旦那は嫌だけど、他の人だったら出来るのかなって気持ちは分かります🥹