※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚10周年で何か記念にしたことある方いらっしゃいますか?また、こんな…

結婚10周年で何か記念にしたことある方いらっしゃいますか?
また、こんなことしたい、する予定という方でも構いません。

こないだ10周年だったんですが、子供達の体調不良で流れてしまい、、
旦那が元々誕生日すら気にしてくれない人なので
本当に何もなく過ぎてしまいました💦
ちなみに今までの結婚記念日は毎年回転寿司とケーキです。

コメント

妃★

私の指輪を、買ってくれました。エンゲージリング的なイメージ価格帯のを。
デザインは私が選びました。
結婚式をした、海外の島に家族で行く予定でしたが、コロナ禍で行けなくなり、(次の夏に行こうと言ってたが春先からコロナ禍になった感じ)今は円高でまだ家族で行ってないです。
指輪は気に入ってよくつけています。

• 妃★

妃★

円安の間違い

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指輪ですか✨
    うちの旦那はエンゲージリングもくれなかったです💦
    (あとから聞いたら、金銭的にというより想像が至らなかったそうで…)
    結婚指輪も、式で必要だから仕方なく買った…みたいな感覚らしくて、相手を思って買ってくれる旦那さんが本当羨ましいです!

• 8月2日
  • 妃★

妃★

くれるくれないと言うより、「当然欲しいです。これが欲しいです❤️」みたいな感じで買ってもらったのが、エンゲージリングでした。
    スイートテンダイヤモンド的なのは、1人で買い物に行った時に気に入った指輪があってその写真を夫に見せて「この指輪可愛いよねー可愛いの❤️」って家で言ったら「じゃあ買えば?」と言われて「うん、もう注文してきた❤️ありがとう。今サイズ直し中。ありがとう」ってパパ決済にした感じです。

• 8月2日
わんわんお!

うちは来年10周年で、指輪を新調して、夫婦水入らず1泊旅行に行く予定です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指輪いいですね!
    うちの旦那はケチで、まだ使えるのになぜ買うの?と考える人なので無理そうです😭
    旅行なら子連れにはなりますが行けるかもなので考えてみます✨

• 8月2日