※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

娘がイヤイヤ期?なのか最近自分でしたいってことが尚更増えてきて出来な…

娘がイヤイヤ期?なのか
最近自分でしたいってことが尚更増えてきて
出来ないことがあるとよくイライラしてます🥲

私が妊娠してイライラしやすくなってしまって
よく怒るのも原因の一つだと思いますが、
ストレスが溜まっているのかなと思います😖


それなのに旦那は味方をするわけでもなく、
プラスで怒って逃げ場がない状態です🥲

私が怒らなければいいはなしなんですが、
つわり、貧血、低血圧、動悸などで辛い中ワンオペばかりで
私も精神がおかしくなりそうです😖




どうしたら妊娠中のイライラなくなるでしょうか?
そして子供のイライラの解消の仕方も教えてください。

コメント