※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ストレスある時は太ってて、ストレスフリーの時は痩せる人いますか?私は…

ストレスある時は太ってて、ストレスフリーの時は痩せる人いますか?

私は本当に大っ嫌いな仕事、大っ嫌いな人に囲まれて仕事をしてた時は、ずーっとお菓子を食べるのがやめられなくて、今よりも10キロ近く太ってました。
毎日グミやチョコ一袋をずっと食べてました。

今は、育休で、本当に大変で辛いこともあるけど、我が子は可愛いし、好きで結婚した旦那さんと一緒にいるのでほぼストレスフリーで、大人になってから今が一番痩せてます。

ストレス溜まると食に走っちゃうタイプなので、気をつけないとと思いつつも、復職して本当いやーな職場だと爆食しそうで怖いです笑



コメント

ままり

私と全く逆すぎてコメントするか迷いました😂

今が一番痩せてるのは私も同じなんですが
ストレスかかると食べる量がいつもの1/3くらいになってすぐ激痩せします😂
今は子育てでしんどくて痩せてます笑笑
なので仕事復帰したら、開放感的な感じでドカ食いしてしまわないか不安です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く逆なんですね😆
    痩せてるのは一緒なんですね!
    子育てしんどいですよね。
    私もめちゃめちゃしんどいです。
    私は来年の4月に仕事復帰かなーと思っていて、両方できるか心配でもうすでに嫌です笑

    • 7月29日