※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で5歳の娘が胸を触ろうとするのがストレス。どうしたらいいか悩んでいます。

第二子妊娠中で上の娘は5歳です。
5
ヶ月も半ばになり、胸のハリもだんだん強くなってきました。元々子どもに胸を触られたりするのがあまり好きでは無いのですが、妊娠してから物凄く不快に感じるようになってきました😩
娘はわざとではないのかもしれませんが、時々手が当たったり、日に日に膨らむお腹に不安な感情もあってか甘えたいようで胸を触りたがる時もあったりで、それが今すごくストレスになっていて、イラッと来てしまうときもあります。

母として最低だなと思いつつもどうすることも出来ません😣
みなさんこんな時期ありませんでしたか?🥺

コメント

たまご

今まさにそれです😭😭
上の子6歳ですが、最近胸をよく触ろうとしたり、抱っこ抱っこになってきました😰

同じく胸を触られると不快感バリバリで😓💦💦
でも少しだけ我慢するようにしてます🥹
この前はリビングで服を脱がしてまで触ろうとしてきて、それはさすがに止めましたが😱💦

数回触るくらいはなるべく耐えるようにしてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    やはり妊娠の影響なんですかねー?
    娘もすごくベタベタで最近体中にチューしてくるんですけどそれすらも嫌で😭
    たまに手で払ってしまったりして…

妊娠する前は可愛くてこっちからでもハグやチューしてたのに本当に自己嫌悪です😣

そうですよね…少しは我慢しないとですよね😩
    私も見習って頑張ってみます✨

ありがとうございます🙏😣💕

• 7月29日