※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でトイトレパンツを持参してもらい、漏らすことが多く臭いが取れない。保育園でのトイトレの進捗について心配。

トイトレパンツを保育園でもたせてください、と言っていただき、最近履いているようですが、ほぼ毎日漏らしてしまい、持ち帰ってきます。
トイトレをしていただくのは本当にありがたいのですが、持って帰ってくるパンツが臭くて、なかなか臭いが取れません💦
保育園ではどのレベル、すすいでいただいてるんでしょう。

コメント

ママリ

保育園では感染対策ですすいでないですよ😳

Y

お友達の保育園は、すすぐ余裕があればって感じだったようで、すすがれてないこともしばしばあったと😅

多分それぞれの園によって色々な違いがあると思います…💦
我が子の園では夕方の分以外はすすいで、干すまでしてくれてました!

夕方分はしっかりすすいで、水気をなるべく絞った状態で返してくれてました😌

ぜろ

水ですすぐくらいはしてくれます☺️
臭いは漂白剤で落ちると思いますよ☺️

ゆか

普通に水洗いしてくれてます。
持ち帰るのを忘れたときは洗濯と乾燥もしてくれます。

そのままはきついですね💧
ワイドハイターつけおきしても匂いとれないですか?

a.

トイトレパンツって何層かになってるやつですかね?
我が家が通ってる保育所では最初から普通のパンツなので、水洗いしてくれてるだけですが(それも先生方は大変かと思いますが)あまり臭い気になりませんでした!
日光に当ててもダメですか?