※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年子で出産された方への質問です。上の子の卒乳時期について教えてください。1年くらい授乳予定が、年子になるのか不安です。

年子で出産された方に質問です🙋
上の子の卒乳いつでしたか?
のん気に1年くらい授乳しようと思ってたのですが、そしたら年子にならないのか?とわけわからなくなりました🫨

コメント

はじめてのママリ

10か月の時にやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど👀その後すぐ妊娠すれば間に合う感じですかね😮ネットの計算ツールが産後8ヶ月で妊婦しなきゃみたいになっていて焦りました🥹

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

11カ月で卒乳しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳してくれたらありがたいですよね😄まだ出産してないですが、今から考えておかなきゃなーと🤔参考になりました!

• 7月28日

10ヶ月で断乳しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さんそのくらいですよね!2子は妊娠しにくいとか色々と聞いて不安ですがまた検討してみます😊

• 7月28日

退会ユーザー

私の場合は妊娠がわかり断乳しました!生理は産後3ヶ月で再開してました🥲

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後そんな早く生理来るんですね👀やはり半年くらいかかる感じですよね🤔…まだうまれてもなくて、もう一回この辛さかぁと迷うのとありますが(笑)教えてくださりありがとうございます😆

• 7月29日
みみー

授乳していても生理くる人は来ますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?てっきり終わらないと来ないと思ってました😵‍💫参考になりました!

• 7月28日

6ヶ月ときに完ミになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中から切り替えもありですよね🤔すぐ妊娠出来たらいいけど…とタイミングも迷います🥲

• 7月28日
naco🍒

下2人妊娠した時、上の子が11ヶ月頃自然に卒乳して、その次の月に妊娠発覚してます!

1歳7ヶ月差の3人年子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!3人の年子のお子さんのママさんなんですね😆私もポンポン妊婦出来ればいいのですが😣✨羨ましいですー!お身体お気をつけて子育て頑張ってくださいね😊

• 7月28日
ビッグマム

私完全母乳で全員1ヶ月半で生理が来たので授乳中に妊娠してます😊‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😆お子さん沢山いらっしゃるんですね🙌生理回復は授乳落ち着いた頃しかないと思っていました👀授乳中も可能性あるのですね!希望持てました✨

• 7月29日
3姉弟ママ

1歳1ヶ月差の年子です。
普通に授乳中に生理きて、妊娠しました。
ちなみに、3人共だいたい3ヶ月で生理復活してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!そんな早くに復活するのにびっくりでした(*_*)教えて下さりありがとうございます😊

• 7月29日