※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の連絡帳に書かれた内容が気になります。最近の様子が不安定で、泣いたり抱っこを求めたりしているようです。発達に関心があるのかもしれません。

保育園の連絡帳に書かれたことがいちいち気になっててしまいます…
今日の連絡帳に、音楽にこだわってお気に入りの曲が流れるまでしばらく泣いていたとありました。
遠回しに発達が気になると言ってる感じなんでしょうかね💦

昨日も、ここずっとそんなことなかったけど、最近暑いのか少し不安定みたいで、トイレの順番とかでぐずったり、甘えん坊になっててよく抱っこをせがむみたいです(泣いてても抱っこで落ち着くみたいです)

コメント

わんこ

そんな風には思いませんが…。
毎回マイナスのことをかかれてるなら気になりますが💦

ただあったことを連絡帳に書いているだけだと思いますけどね、、😫✨

なんでそれが発達が気になるに繋がるんでしょうか?💦可愛いエピソードで良いと思いますが😫❣️

はじめてのママリ🔰

"こだわって"っていう言い方がちょっと…って感じですね🤔
普通に「お気に入りの曲が流れるまでしばらく泣いていましたが、好きな曲が流れるとご機嫌になって元気に踊っていました」とか書いてくれれば日常の報告かなーと思えるのに💦

♡♡

特に気になる感じはなかったです🤔
音楽に関しては、
こだわり出て来たのか!🙆‍♀️成長したなー😆と微笑ましくなりますし、
グズったり甘えん坊なのは、毎日暑くて嫌になるもんねー!抱っこにグズグズ、先生に申し訳ないわ🙇‍♀️
って思うくらいです🙄