※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うつぶせ寝とかで、好きにさせちゃってるけど呼吸だけは確認してます!み…

うつぶせ寝とかで、好きにさせちゃってるけど呼吸だけは確認してます!みたいな投稿を時々見るんですが、呼吸確認して、もし呼吸してないってなったときにはもう遅くないですか?

センサーならまだ分かるのですが、人が見るならそんなずっと見てられないだろうし。呼吸確認っていうのがそもそも呼吸してること前提では?と思ってしまいます。

みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってました😂
怖いので毎回ひっくり返してましたね😂
起きちゃっても仕方ないの精神でした!
それで万が一があったほうが怖いですからね🥲

ただこれは私の思ってることなので、他の人に強要したり、止めたりはしないです🙈
でも、あーそういうタイプ?と思ったりはしちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    私も起きたらそのとき、と思って毎回ひっくり返してます。

    同じくわざわざ言わないですがなんだかな〜ともやもやしてたので、同じ考えの方がいて良かったです!

    • 2時間前