※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
子育て・グッズ

娘が番組で興奮して大喜びし、味噌汁を吹いてしまいました。他の子供も同じような反応があるか気になります。

娘の言い間違いに思わず飲んでた味噌汁を吹いちゃいました😂

今日の「おかあさんといっしょ」を見ていた時。

「今日は、あずきお姉さんと、かずむおじいさんかー…」

めっちゃ動けるお爺さん🤣

そんな中、あずきお姉さんが出てきてテレビに食いついて大喜びしてる息子ガガガ━︎Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚︎ll
「うぇーーーい!あーーーーい!おっおっおっおっ!!」
足バタバタしてるけど…
そこまで興奮すること⁈

女の人大好きなのは分かってるけど、あずきお姉さんに対してはすごいかも🤣
あと、義妹に対しても同じような反応🤣


皆さんのお子さんもこんな感じの子いますか?笑

コメント

えんま

すいません、我が子はそんなことないんですが可愛すぎて笑っちゃいました😂❤️

特にあずきお姉さん推しの息子さん🤣

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    娘は、今の息子くらいの時はまことお兄さんでしたが、まっっったく同じ反応してました🤣

    • 7月28日
  • えんま

    えんま

    まことお兄さんには納得
    娘さん見るめ目ある🥹👌笑

    • 7月28日
  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    かずむお兄さんにもハマってるみたいですが、まことお兄さんのテンションではないですね笑

    • 7月28日