※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

転職先が決まりかけているが、現職での退社がまだ決まっていない。関連会社への異動案が出ており、条件も良いが、パート先に辞退するのは失礼か悩んでいる。アドバイスを求めています。

初めての転職。
7月14日にパート先の内定をいただき9月からお願いしますと言われています。
現職で退社の話し合いをしていますが、まだまとまっていません🥲
支店長はあなたにとって一番いい道を進んで欲しいから沢山の選択肢を与えたいと言って、本部への異動や、係替えなど、何度も面談をしていただきました。
本当に尽くしてくださる本当に良い支店長です😭
そこで、関連会社に異動させてもらえる旨のお話がありました。正直、条件はかなりいいです。(今勤めている会社は、第一地銀でそこの関連会社になります。安定しており、正社員。仕事内容もしてみたい内容)
関連会社へ行くことを決めて、パート内定先を辞退することは、パート先に失礼ですよね😭?
アドバイスお願いします。

コメント

のんちゃん

え、全然問題ないですよ。
自分の人生、一度きりですもん。やりたいように進みましょう。

• ゆず

ゆず

パート内定先に失礼だと思わなくていいですかね?💦

• 7月29日