※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

マミーポコ大きめSパンツを使っている3ヶ月と3週間の娘が夜間に漏れることがあります。太ももがムチムチなので心配ですが、1歳になればマミーポコを使っても大丈夫でしょうか?

マミーポコ漏れやすいですか?
3ヶ月と3週間の娘がいて、7.5kgくらいだと思います。

マミーポコ大きめSパンツ買ってみたら夜間のおしっこ漏れが度々あります。
オムツは23時、朝方4、5時台のミルクの時に替えていて夜通しではないのに太ももから漏れています。
昼間使っていても漏れはなく使えているので、夜間はパンパースはだいちMテープにしたら漏れはないです。

太ももムチムチなので大丈夫かと思ったんですが。
1歳から保育園通わせたいのでコスパ重視なんですが、1歳になればマミーポコ買っても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちもマミーポコはおしっこもうんちも漏れやすいと感じて半分も使わないうちにやめました笑

安かろう高かろうなのかな…💦

• ゆきだるま

ゆきだるま

もう一袋あったんですが、使い切れる気がしないので売りました。
    他メーカーのテープタイプでも漏れはほぼなくパンツで漏れるなんて思ってなかったです。

• 7月28日
うー

うちは特に漏れやすいとかはなかったです

うちの子の時はSはなかったのでMから履いてましたが、1歳になる前からM使ってました⭐️

• ゆきだるま

ゆきだるま

お子さんは小柄ちゃん又はムチムチちゃんどちらでしたか?

• 7月28日
  • うー

うー

ムチムチです!!

いつもおむつの適応体重になる前にサイズアップしてました!!

イオンのおむつもバースデーのおむつもコスパいいですよ⭐️
    私はこの3つの中だとマミーポコが1番好きですが😊

• 7月28日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

イオンのオムツはグーンの製造元と同じなんですよね。
    グーンもテープを使った感じは良かったのでそちらも試してみます。

• 7月28日
  • うー

うー

イオンおむつグーンと同じなんですね😳
    知らなかったです!!

マミーポコはムーニーと一緒ですよね⭐️

おむつなるべくコスパいいものがいいですよね😊

• 7月28日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

家ではもう少しタプタプなったらって粘ってますが、保育園は頻繁に替えてくれるみたいなので。

• 7月28日