※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

妊娠中、余ったフエルトでおもちゃ作りたい。どんなの作ってますか?お魚釣りも作りたいです。

カテ違ったらすみませんo(>_<*)o
妊娠中子どもにおもちゃを作ったりしていてフエルトが大量に余ってます!!
少し手もあくようになったし、息子も上手におもちゃが遊べるようになったし…
なによりも作ったアンパンマンのボールを縫い糸が切れるくらい気に入って遊んでくれたのが嬉しくて、新しいものを作ってあげようと思います!!
とりあえずコレを作ろうと思うのですが…
フエルトでおもちゃ作られるママさん!
どんなの作ってますかー??
よかったら見せてください(♡∀♡)
お魚釣りとかも作りたいなーと思ってます!

コメント

よしこぴー♡

こんにちは❤️
回答とかではないのですが(←すいません😭)、こんなの手作りされるって凄いな!!と思い回答しちゃいました😍❤️
私裁縫苦手で自分の指に針さしたり、自分のスカートも巻き込んで縫っちゃったりするタイプです😭

ママの愛情たっぷりの手作りおもちゃ❤️息子さんは幸せですね😊✨

• あーか

あーか

ありがとうございます(*≧∇≦)
    そんな風に言っていただけて嬉しいです(♡∀♡)
    私も苦手だったのですが、妊娠中暇すぎてやり始めました!
    初めは玉結びすらできませんでした笑
    ガラガラとか、ボールとか今でも遊んでくれてるのでついつい嬉しくて…♡♡

• 2月10日
  • よしこぴー♡

よしこぴー♡

画像のやつ…レベル高すぎてヤバイです!😍😍😍お店で売ってるやつみたい❤️✨

私も初期から後期までずっと切迫で他の誰よりヒマだった自信があるんですが(笑)、裁縫なんて全然しませんでした😂笑

• 2月10日
✩ちゃめ✩

布絵本作りました✨
1歳すぎてつい最近ゴッコ遊びや、スナップボタンを外す事、ぬいぐるみに食べ物を「あむあむあむ~」っていいながら食べさせる事を楽しむようになったので重宝してますよ💗
すいません、今出先でママリ見てたので写メ無いです💧

• あーか

あーか

布絵本いいですねー(♡∀♡)
    ボタンとかよくありますがいつからやるんだろうって思ってましたが、1歳過ぎからやれるんですね!!
    ボタン系も作ってみます♡
    ありがとうございます!!

• 2月10日