※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

職場で他の人ができる仕事を任されて、体調や集中力の問題で代わりを頼まないといけない状況に疲れています。出産経験者が多く、理解されているか不安です。集中力が落ちてミスが怖いですか?

職場で誰がやってもいい仕事なのに、何故か担当にさせられて…体調や集中力的に不安なので代わってもらって「すみません…」って言わないといけない環境が疲れました。
ほとんどの人が出産経験者で、なんなら妊婦さんに関わる仕事なのに理解があるのかないのかわからないです。

妊娠前に比べ、集中力がなくぼーっとしてしまうから仕事でミスが出るのが怖いって思いした方いますか?

コメント

ミラクル

集中力によってできなくなったりする内容なら、誰がやってもいい仕事とは言わなくないですかね?

集中力というか、私は忘れっぽくなったので、一緒に働いてる人に忘れてそうだったら声かけて下さいと助けてもらってました!(笑)

  • 。

    看護師なら誰でも出来る仕事なので、、私以外でもできます。
    ただ、相手が人なので失敗するのが怖いからできないです。

    • 7月29日