※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

水戸市内住みで夕飯作りたくない時のご飯ってどこで買ってますか?いつも…

水戸市内住みで夕飯作りたくない時の
ご飯ってどこで買ってますか?

いつもスーパーのお惣菜かほっともっと、牛丼
くらいしか思いつきません😅

コメント

A♡

同じく市内です!
わたしも専らほっともっとかココスのテイクアウトとかしかしてないです😥😥たまに皿うどんのきくちの中華丼とか食べてますー!あとは唐揚げ専門店で唐揚げだけ買って食べたりもしてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

唐揚げ専門店良いですよね!どこで買ってますか?
    皿うどんや中華丼も良いですね!😊注文してから早いですか??

• 7月28日
  • A♡

A♡

唐揚げだとからやま、寺田商店、とか好きです!
    はやいです!!
    あっさりしてて美味しかったです🎵

• 7月29日
ママリ

あとは、唐揚げ専門店のからあげやココスやガストのテイクアウトですかね!
唐揚げだよーっていうと、子供たちは大喜びです。(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

唐揚げ専門店良いですよね!どこで買うことが多いですか?
    ココスガストも良いですね!メニュー豊富だし気分で決められますし!ココス、ガストは注文してからどれくらい待ちますか💦?

• 7月28日
はな

同じく水戸市です。
スーパーの惣菜やチルドのピザ、コンビニのおにぎりが多いです笑
たまにインドカレーやさんとか。
あとはマックやバーミヤンとかラーメン屋さんで外食しちゃったりUberとか宅配も使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カレーは盲点でした!!!子供も食べやすいカレーありますかね?😂
    未就学児2人連れて外食は私は難易度高くて😭💦
    Uber使ったことないです😭Uberって配達手数料高いのかなって思いましたが、今調べたら全然高くなかったので後でよく調べてみます!✨✨

• 7月28日
  • はな

はな

インドカレーは、「パンみたいなのをちょんちょんして食べるカレーだよ」って言って教えたら、初めてのとき(3歳前くらい)から喜んで食べてます笑
    いつも子供はバターチキンカレーの甘口です😄←どこのお店行っても同じ…笑

Uber、初めてだとクーポンとかもあった気がします!
    もちろんテイクアウトと比べると割高なんですけど、もうお金より楽さを取りたい時は便利ですのでぜひ🥰

• 7月28日
  • はな

はな

お住まいの場所によりますが、お子様用のセットがあるカレー屋さんもありますよ😄
    うちは千波のショッピングプラザのところのカレー屋さんによく行ってます!
    テイクアウトで、と伝えると、待ってる間サービスでジュース出してくれました😍

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が辛口派なのでカレーは子供用と鍋を分けて作るのほんっとうに面倒で😂子供たちの初バターチキンカレー挑戦してみようかな😭🩵私もスパイスカレー大好きなので😭✨
    そうなんですね!クーポン使ってお試しで利用してみます!✨

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこにカレー屋さんあるの知らなかったです!職場から近いので仕事終わりに買ってお迎え行くのも良さそうです😭✨日本人の方がやってるカレー屋さんですか?質問ばかりすみません💦💦

• 7月28日
  • はな

はな

シタラキッチンっていうお店なので、調べてみてください😆
    日本人ではないです、店員さんはめっちゃカタコトですがこっちの言葉はちゃんと通じるので普通に日本語で話して大丈夫でした!笑

店外に貼ってあるメニュー添付しますね!
    だいぶ前に撮影したやつなので、変わってるかもしれませんが… 💦

• 7月28日
  • はな

はな

持ち帰り用セットじゃなくAとかBとかの普通のセットも持ち帰りできました😄

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!!ありがとうございます😭!!!
    私がカレー大好きなので普通に明日でも食べたくなってきました🤣笑

• 7月28日
a.

我が家はイイジマのお惣菜買ったり、下市の稲石で揚げ物揚げて貰って帰って来たりです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イイジマの惣菜行ったことないんですよね😂お弁当は貰って食べたことは何度かあるんですが自分で買うには高そうで💦下市の稲石も前に中学生が外でメンチコロッケ?食べてるの見てめちゃくちゃ美味しそう〜って思ってました😂笑←
    行った事ないので行きたいです!メンチ以外も種類あるんですか?

• 7月28日
  • a.

a.

高いと思った事なかったです😳人それぞれなので、行かれて高かったらすみません💦量り売りなので、量調整出来て便利だなと思ってます😊
    稲石、メンチ以外にもいっぱいありますよ〜エビフライとか唐揚げとか魚のフライとか(肉屋なのに笑)

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イイジマってなんとなくお高いイメージだったので😅仕事帰り寄れるので今度行ってみます!
    稲石もこんなに種類あるんですね!びっくり!稲石家から近いので行ってみます✨

• 7月29日