※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

・夜泣きがひどい時期の育児中の嫁に義母「(嫁は)息子の弁当作ってない!…

・夜泣きがひどい時期の育児中の嫁に
義母「(嫁は)息子の弁当作ってない!」
(息子はほとんど育児しません)
その後お弁当作ってるかの確認もしてきます

・旦那は公務員で昇任試験があります。
「(嫁が)息子が昇任したら困るって言ってるんだけど、、」と息子チクる
(そんなこと言ってません)

これって嫁いびりでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでしょう。
いびってるつもりは無いかもですよ。
うちの旦那や義母もそんな所あります💦

deleted user

普通に嫁いびりですね

まま

私から見たら嫁いびりです😭
うるせ〜!って感じですね😭

ママリ

旦那さんは何て言ってるんですか?
弁当係だと思ってるんですかね?
嫁いびりです。わたしなら言い返します。