※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい( ˃ ⌑ ˂ഃ )日曜日に娘2人とバレンタインのチョコ作りを…

愚痴らせて下さい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

日曜日に娘2人とバレンタインのチョコ作りをしようと言ってます(❁´ω`❁)そこへ、姪っ子(高校2年)から『日曜日家にいる?』とLINEが‥‥。娘達とチョコ作りをする事を伝えると、『私もしたいんだけどー!』との事。
なんでも、彼氏に渡すチョコをうちで作りたいとの事。

やればやりっ放しで帰るのが目にみえてて今から憂鬱です(´×ω×`)娘達と先に約束してたから、そちらが優先になる事も伝えましたが‥‥

もうすぐ臨月で、ただでさえ身体が重くて辛いのに‥‥。っていうか、たぶんお義姉さんが『〇〇ちゃん(私)がもう産休で家にいるから、一緒にやって貰えれば?』くらいのこと言ったんだと思いますが( ー̀εー́ )自分の家でやってくれー!!

はぁ‥‥めんどくさいなぁ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

すみません。ほんと、ただの愚痴です。

コメント