※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
家族・旦那

ついさっきの話なのですが、、旦那の汗だくビッチョビチョの洋服を掴ん…

ついさっきの話なのですが、、
旦那の汗だくビッチョビチョの洋服を掴んだら、急に吐き気がしてオエッと何度かなってしまいました😅
匂いは特に感じなかったと思うのですが、なんだか生理的に受け付けなかったのかもしれないです。。
新婚当初ならこんな感覚にならなかったと思うのですが🤣月日が流れるというのは、恐ろしいですね。。笑
同じような経験をされた方いますか??😅

コメント

あきぽよ

分かります。昨日寝ていて旦那の加齢臭が気になって布団で鼻ふさいで寝ました笑
新婚の時はくっついて寝てたのに🤣

  • xo

    xo

    わかりますー🤣
    くっついて寝るなんて、もうないです。。😭

    • 7月28日
🍎

あります!
今の時期めちゃくちゃ暑いので仕方ないんですが、少ししか外出てないのに汗ダラダラな姿見ると(汚ねぇ…)と思います😂

肌着に塩ついてるときあるのでマジで無理です!

  • xo

    xo

    塩は考えただけで無理です、、😱一緒に洗濯もいやです🤣💧この変わりよう、、笑

    • 7月28日