※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は離乳食のバリエーションを増やすために、ささみやしらす、ホワイトソースの素、和風だしを使おうと考えています。乾燥しいたけや乾燥さけも気にせず試しても大丈夫でしょうか?

今日これを買って、少し離乳食のバリエーション増やそうと思うのですが、
ささみとかしらすとか
ホワイトソースの素、和風だしなど色々
クリアしてれば、
細々入ってる乾燥しいたけとか乾燥さけとか
試してなくてもそんなに神経質に
ならなくて大丈夫ですよね😂?

コメント

はじめてのマリマリ

私も使用してあるの見て良いのかな?と思いつつも生後7ヶ月からって書いてあるから大丈夫かなって感覚で買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます♪

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

使うかどうかはそれぞれの判断になりますね😢
含まれるアレルギー物質にも記載されてる通り、鮭とか入ってますしクリアしてなくてもしアレルギーだったら苦しむのは赤ちゃんです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます♪

• 7月29日
ママリ

うちは魚はしらすしか食べさせてなかったですが、このBF気にせずあげてました!
でももしなにかあったら怖いので、一応平日の午前中にあげるようにしてました☝️
今のところまったく問題なく、他のBFも気にせず食べさせてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます♪

• 7月29日