※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-n-n-m
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘の平熱が37,2℃で高めです。新生児の許容範囲は36,5℃~37,5℃です。他の子供の平熱を教えてください。

生後5ヶ月の娘を育てています!
もうすぐ生後6ヶ月です🎵みなさんの子供さんの平熱って何度くらいですか?
娘は37,2℃とかで高めです。37℃はいつも越えちゃいます。
新生児の頃は、確か36,5℃~37,5℃までは許容範囲ですよね?
みなさんのお子さんの平熱を教えてください☺

コメント

さらい

下の子は37度ぴったりぐらいです(^_^)

まこ

うちは37.0です!
長男は高めで平熱と37.2でした!

はち1024

毎日測ってるわけじゃないのですが、予防接種の前に病院で図るといつも37.5で何度も測り直しされます(^^; 家でも37.2くらいは普通です。

保育士してますが、新生児ではなくて幼児でも37.2くらいが平熱の子どもはよくいますよ!37.5越えたら熱かなという感じでみてます。

8282

うちは36.7度くらいです^^

はーくんまま

1歳半の息子でも、保育園の検温はだいたい37.0です☺

strawberry88

36.8度です!

37.5度超えたら熱という認識です(^^)