※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飛行機の高い価格について、皆さんはどう思いますか?海外への移動は時間短縮や大型機利用を考慮すべきでしょうか?

しょーもない話です🤯
この前月9の真夏のシンデレラで、飛行機って空飛んでるだけなのになんであんな高いんだろうねって言うことを言ってて、夫は本当そうよな〜って感じで、逆に私は妥当か安いと思ったのですが、皆さんはどうですか?😮‍💨
確かに海外行くと航空券だけで20万とかしたりするので、その20万という金額自体は高いと思いますが、船や車で行くと何日も何時間もかかるものを最短で飛んでくれて、ましてやあんな大きい機体が飛ぶんだからそんなもんでしょ!と思ってるのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

航空会社によって値段も全然違うし、そこまで高いと思ったことはないです!
月9の高い、は普段からお金がなく節約してるからの高い だと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私もきっとそういう状況だから高いと思ったんだろうなと思いました😣
    ただ私に高いよね?と同意を求められたので、私の意見として返答したのですが、なんとなく不穏な空気が流れちゃって…私がおかしいのかなと思って質問しました🥹
    夫も子供の頃家族で旅行したこともましてや飛行機に乗る旅行もしたことなくて、飛行機乗るなんてもったいない無駄!みたいな環境で育ってきたので、それぞれの育ってきた環境で変わるし、それぞれの価値観だよなあと思ったところです😢

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な空気なっちゃったんですね💦
    旦那さん旅行あまりしたことないんですね!
    そしたら、別のとこにお金かけた方が、、と思ってるのかもしれないですね😓
    本当に育った環境で価値観全然違いますもんね!!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と出会って、旅行する楽しさとか分かるようになってきてくれて、旅行=無駄っていう考えはなくなりつつあるのでそれはすごく嬉しいのですが🥹
    根本的な考え方はまだ全然そう思ってるところはあるのかもです!
    でもそんな中でも旅行してくれるところをありがたいなと思うようにします😌🙌🏻

• 7月28日
みん

安すぎる方が怖いなーって思いますよね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもまさに安すぎる方が怖いやん!て言ったのですが、なんとなく嫌な雰囲気になっちゃって🥺

• 7月28日
さくら

新幹線にしろ飛行機にしろ速いものは高いんですよね☺️でも時間をお金で買ってるわけだし妥当な金額と思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金を時間で買う、まさにその通りだと思います🥹
    高く思うのがダメ、安く思うのがダメとかではないと思っていて、価値観の違いじゃない?と思うのですが、なんとなく航空券を高く思わない私が贅沢なやつ、ヤバいやつみたいな雰囲気になっちゃって😢

• 7月28日