※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

ペイディについて教えてください😭シーインで初めてお買い物したのですが…

ペイディについて教えてください😭
シーインで初めてお買い物したのですが
コンビニ後払いがよくて、選択したのですが
商品届いたのですが支払い用紙?が入ってません💦
コンビニ払い選択するとペイディとなったのですが
支払い方法がわかりません💦ペイディとは
どうやってお支払いするのでしょうか🙇‍♀️教えてください

コメント

♡

ペイディのアプリとってませんか🤔?
アプリで支払い方法選択してコンビニなら機械で番号入れて用紙をレジに持って行って支払いです🙌🏻

• りんご

りんご

アプリ取ってません😭 コンビニ手数料無料って書いてあったのに口座振替以外はお金かかるんですね💦

• 7月28日
  • ♡

アプリ取るといくら使ったか出るはずです🙌🏻
    そうなんですよ、結局200円くらい取られた気がします😮‍💨

• 7月28日
  • りんご

りんご

せっかく安く買えたのにもったいないので口座申請します🙇‍♀️ありがとうございます😭

• 7月28日
  • りんご

りんご

口座振替してますか?してたら教えていただきたいことがあるのですが😭🙏

• 7月28日
  • ♡

口座振替はしてないですが、分かれば調べてみます🙌🏻♡

• 7月28日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😭

翌月10日までに、コンビニ払いまたは銀行振込にてお支払いください。口座振替の場合は、引き落とし日に自動で引き落とされます。

さきほど登録して
    口座振替開始日が8/14なのですが、これって支払い期限過ぎてることになりますか?💦 このまま自然と引き落とされるのでしょうか🙏

• 7月28日
♡

調べたのですがこれであってますかね?
たぶん自動的に支払われると思います🙌🏻

• りんご

りんご

末日までに登録してあるので、たぶん大丈夫ですかね😭よくわからなくて💦ありがとうございます😭

• 7月28日