※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

男の子の美容院の頻度について相談です。前回5月末にカットしてもらい、2ヶ月で再訪したいと言っていますが、お金も心配。皆さんはどのくらいで連れて行っていますか?

男の子の美容院に行く頻度についてです!

前回5月のおわりにはじめて美容院で切ってもらい、もう前髪が目にかかり横の毛は耳にかかり嫌がり、『かっこいいお兄さんにまた切ってもらいたい🥰』と美容院に行きたいと言ってます💦

でもまだ2ヶ月…お金も結構かかるなぁなんて…💦

男の子ママさん、どのくらいの頻度で美容院に連れてってますか?

コメント

みさ

うちも2ヶ月に一度くらいですよ!

mii

行く頻度は夏場は1ヶ月に1回言っちゃってます。冬は3〜4ヶ月に1回の時もあります。前髪とか耳周りなら自分で切っちゃいます☺️

ママリ*

そんなに行って無いです😂
サイドは家のバリカンで刈り上げたりもしますし、年に3回行く位だと思います!

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月に1回です!

はる

美容師です☺️
髪型にもよりますがだいたい男の子だと1ヶ月半から2ヶ月の子が多いですよ😊

はる

3〜4ヶ月おきです。

ちちぷぷ

2ヶ月もすると髪の毛限界になりますよね😂本当にお金かかるので家でバリカン。刈り上げ。上の方はスキバサミで切ってます😂
七五三とか特別な時の前には連れて行くくらいになりました笑笑

ママリ

1ヶ月半~2ヶ月位で行ってます💦
もったいないけど、必要経費と思ってます😅

イリス

3〜4ヶ月に1回位でしょうか。

1ヶ月で伸びてくるので、前髪だけでも何度かセルフカットします。
もう限界だなと思う頃にお誕生日前や年末前にどに合わせて美容院へ。

兄弟2人で8000円するので、抑えたいところ…。

みう

まとめてのお礼ですいません、みなさん教えていただきありがとうございます!
参考にさせていただきます‼️