※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
その他の疑問

子どもの夏休みの工作、貯金箱作ると言うので、付き合ってるけど、なん…

子どもの夏休みの工作、貯金箱作ると言うので、付き合ってるけど、なんかどこまで口を出すべきか。。

まったく出さないでいたら、いざ二学期に提出したときに、ほかのお友達の作品との差がでて本人がガッカリするかなーとか。。

でも、口を出されるのを嫌うタイプだし、私も言い方が下手かもしれない。

ほかのお子さん達は学童とか入ってるから、もしかしてそこで大人の手もだいぶ借りつつ作るのでは??と思ったり。
学童でどんなことしてるのか全然知らんからわからんのだけども。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年私が殆ど作りますよ(笑)

deleted user

うちは100%子供にさせてます😂

deleted user

子供が途中までやって、その後子供にママもやってほしいと言われ最終的に私が調整かけてやっちゃってます😂💦
こっちが本気になってきちゃいます!笑