※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘の時はストレスフルだったが、今回はメンタルが安定。妊娠中の幸せな状況に感謝し、つわりも軽く、メンタルケアの大切さを実感中。無事に出産を迎えられることを願っています。

1人目と違って圧倒的にメンタルが安定している🥹✨
娘の時は入籍直前の妊娠だったので祝福よりも心配ばかりされて、夫が交通事故にあったり、マイホームのことで家族と揉めたり、義実家とも色々あり、仕事もしてたし…とストレスフルで毎日赤ちゃん無事かなって憂鬱でした😭

今回は可愛い娘とずっと一緒にいられて、家の隣は実家だし、2人目の妊娠もすごく喜んでくれて、性別は〇〇だ〜!女の子だったら名前は〇〇!とか私たち夫婦よりはしゃいでます🤣

つわりは元々軽かったけど、今回はさらに軽くて、妊娠中のメンタルケアって大事なんだな〜って実感してます!
このまま切迫ならずに無事に正産期まで自宅で過ごせますように🙇🏻‍♀️

コメント

流れが良くなりましたね😊

私は逆です(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    2359さんの流れが良くなりますように😣

• 7月28日