※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人が病院に行く準備が遅く、自分で行くことになりました。主人が遅れても待ちますか?

今日は朝から娘の病院の日でした。
割と混み合う病院で、
ネット予約が始まる前に行ったら
待ち時間少ないので
いつも朝一のネット予約始まる前に行きます。
病院の日のこと、朝一に行くことは
主人も知っています。

今日は仕事休みの主人、
絶対に、一緒に行くよ。と言うタイプですが
絶対1人では連れて行きません。
なかなか用意とかも始めない人なので
起きてこなかったら自分で連れて行こうと準備して、
自転車乗せて出発直前に車で送って行くよ!と起きてきました。

私からするともう今更いいし、
今から準備する主人待ってたら
ネット予約始まる時間過ぎるから
自分で連れて行けるし、もういいよっと言ったら
まじで頑固だよな。と言われました。

これは頑固なんですか?
そもそも病院行くのわかってて
朝一に行くってことも伝えてたのに
起きてこなかった主人が悪いと思うんですが…

みなさんなら車で行ける!ラッキーって
待ち時間長くなっても
主人が準備終わるの待ちますか?

コメント

はじめてのママリ

え、旦那さんの方が頑固ですよね。
送って行くなら早く起きればいいだけなのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    毎回こうでイライラします。

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

待ち時間が長くなる方が嫌なので自分で連れて行きます〜😟
旦那起こさない時点で多分一緒に行くの諦めてるので想定の範囲内です笑
ただ、起きてくることに期待はしていたと思うのでガッカリはしますね!

普段の関係性にもよるでしょうけど、ちなみに私なら『頑固だよな。』にも(起こさなかったにしても)起きてこなかったことにもめちゃ文句言いますね🤣🤣🤣

おつかれさまです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに一緒に行くのは諦めてました😂笑
    別に自分で連れて行けるしいいや〜って感じで(笑)

    文句言うと逆ギレされて
    しんどいのでいつもこんな感じです(笑)

    コメント、ありがとうございます😊

    • 7月28日