※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
妊娠・出産

バレンタインに夫と何かしたいけど、冷めてきている。他の方はどうしているか知りたい。

切迫などで入院中の方、バレンタインは何かしますか?🎁

夫は記念日など重視するタイプではなく、私も最近冷めてきているので、
つい最近の結婚記念日も

私「今日は結婚記念日😃」
夫 スタンプ
私 スタンプ
というLINEのやりとりで終わりました笑

このまま冷めた夫婦になっていきそうなんですが、形だけでも何かしたほうがいいのかな?とも思います…( ̄▽ ̄;)
でも、家に送るのも変だし…笑

他の方はどうするのかな?と思って質問させていただきました😌🌸

コメント

ペロ助

カテゴリ間違っていたらすみません😣💦⤵

ぴーや

まさに切迫で入院中です♡クリスマスも正月もなにもできなかったです😭
うちは結婚記念日がバレンタインなんですが、入院中だし何もできないなぁーって思ってました🙌
そしたら今年はチョコ貰えんなぁってポそっと言ってきたので慌ててGODIVAのオンラインで自宅に届く様にしました😂笑
買いに行けないし、後は簡単なメッセージカードでも渡そうかなって感じです( ᐛ👐)

  • ペロ助

    ペロ助

    ご主人から寂しそうに言われたら何かしてあげたい!ってなりますよね💓記念日と一緒なら尚更…😌✨
    やっぱり自宅に届けるのがいいですかね?笑
    私もそうしようかなぁ~☺

    • 2月10日
  • ぴーや

    ぴーや

    柄にもなく欲しそうだったので買っちゃいました😂笑
    もし近くに親とかいるなら買ってきてもらってもありかもですね💕
    私はゴディバなら明細書とか金額が分かるものが同封されないのでいいかなと思ってゴディバにしました🎀美味しいし😍

    • 2月10日
  • ペロ助

    ペロ助

    親は仕事をしているのでネット注文しようと思います😊🍀
    大手のメーカーだと贈り物は安心ですね✨
    ありがとうございます😊🍀

    • 2月10日