※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が咳と鼻水が出ています。日中は元気ですが、夜は咳でちょっと起きることも。1時間の車移動後、2時間の小さなショッピングセンターへのお出かけについて相談しています。

1歳です
咳と鼻水がたまに出ます!

咳は寝てるときに3、4回くらいで夜中も、咳でちょっと起きる→すぐ寝るって感じです!
鼻水も奥でズルズル出てきたら鼻吸い機で取ってます!

日中は咳も鼻水もぼぼ出なくて元気そうではあります。
こんな時お出かけしますか?辞めといた方がいいですか?みなさんならどうされますか?💦

行き先は車で1時間、イオンよりもっともっと小さいショッピングセンターです😅
滞在時間は2時間くらいだと思います!

コメント

R

夜だけ咳出るってなったら喘息、気管支炎の可能性はあると思います😓
うちは喘息で最近は天気悪くなると咳出だすので昼夜関係ありませんが最初の方は夜中ずっと咳出てて病院連れてったら気管支炎といわれ、その後喘息診断されました😓
夜しか咳でないなら、喉渇かないように水分補給させながらお出かけは普通にして大丈夫だと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    天気とかもあるんですね😫
    今日の夕方病院行くかも悩んでます😭💦
    頻繁に咳が出てれば行くんですけど、、

    日中は1、2時間に1回少し痰の絡んだような咳をする感じです!
    大丈夫ですかね😊?
    ありがとうございます!

    • 7月28日
  • R

    R

    最近はほんと曇って来ると咳でだします😅
    痰がらみの咳もそうですし、胸に耳あててヒューヒュー、ゼイゼイいってたら可能性はあります😓
    あんまりにもキツそうだったら連れてったらいいと思いますよ😌

    • 7月28日